ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Suica×コカコーラ当選

あの対象自販機が少ないキャンペーンの当選品が昨日届き
ました。きっと当選倍率はかなり低めだったのだろう。
150円分のチャージの案内はずいぶん遅れて来たな

結局ひだまりスケッチ×☆☆☆はBS視聴。3話のOPだけは
リアルタイムで見たけど。BSでは1話から進化したOP。
内容は安定。うめてんてーが最初から出てきて今後も期待。

1月ももう終わりか。
  1. 2010/01/31(日) 22:57:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01月31日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さん知ってます!?百貨店は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/01/31(日) 10:57:23|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかとても眠かったり

昨日は19時頃に寝てしまい、レールガンのとき起きて、
朝方また寝てしまい、いつもの時間に起きる。寝すぎだ。

レールガンはあの人が透視の能力なのかということが
印象にあるけど他が。寝ぼけていたのか。牛乳はR.O.D
みたいに何かしら商品化しないかな。

今日は町田に買い物。とらのあな町田でサイン会がやって
いたみたい。ダイオキシンの人。とある飛空士への追憶と
なのはのコミックが目当てなのでとくに覗いてみたりは
しなかったけど。

ついでにスティック型エネループ充電装置を探したがない。
帰ってから通販で注文。でもお問い合わせ。人気なのか。
  1. 2010/01/24(日) 23:57:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01月24日のココロ日記(BlogPet)

いいイメージには受取る本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/01/24(日) 07:47:47|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刀語を見た感想

あっという間の1時間だった。最初は開場15分前で8人くらい
しかいなくて大丈夫かと思ったけど、人はちゃんと集まった。
この辺に並びました
開始までの待ち時間はスクリーンに設定資料と版権イラストが
投影。サントラも流れていました。席数は180席くらいかな。
内容はまぁよくある感じ。1時間で一区切りつけないといけ
ないのでテンポは速め。あの目の感じがどうもよつばとと
重なる。今回の試写会は本放送と同じバージョンらしい。
OPEDも次回予告もちゃんとやりました。OPは栗林みなみで
EDは妖精帝国。ただしEDは毎回話の内容(刀のイメージ)で
変わるらしい。アーティストも曲も。プチランティス祭り
といわれているらしい。

予定通り終わったので新宿へ。ハヤテのごとく22巻初回版
が売っていたので確保。他に欲しい物があったけどオマケ
が付かないので通販で。

京王百貨店で駅弁大会がやっていたので気になるものを
買って帰宅。早く出掛けると帰りも早いを改めて実感。

ところで来週に今日見たやつがやるのならあまりありがたみが
ないような。
  1. 2010/01/17(日) 23:49:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刀語 第一話「絶刀・鉋」特別試写会

当たったので乃木坂まで見に行かねばなりません。あんまり
興味がないけど。整理番号も早いし。豊洲でやったやつに
行った人に聞いたら面白いというので期待は出来そう。

メロンブックス横浜の通販店頭受取は6階でした。amazonの
箱入れる前のような状態で受渡。中身見られるのか。別に
恥ずかしくもないけど。

帰りは新宿出ていろいろ買い物かな。予定通り終わると
いいが。
  1. 2010/01/16(土) 23:59:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01月15日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは悲しいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/01/15(金) 10:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は成人式らしい

そんな格好な人を見かけた。確か自分の時は後期の試験が
次の日にあり飲み会とか行けなかったなぁ。

みんごる。オンラインで買うには通貨を買うかクレジット
カードがあればいいみたい。しかしクレジットカードの
決済が海外利用になるらしい。amazonみたいな感じで通貨
レート円で結局は変わらないのか。とりあえずレベルが
上がるまでは待つことに。

アニソンの番組がNHKでやってたけど。ずいぶん有名どころが
出てた。半分寝てたから内容があいまいだが。そんなんで
アニメも見てないし。

株。最近日経平均がいい感じなので保有株も上昇中。急上昇
に近いので明日辺りがこわい。原因がわからない上昇の
説明をだれかして欲しい。

正月の不摂生がもとに戻るのはいつになるのか。
  1. 2010/01/11(月) 23:00:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OPED共に変わらないレールガン

変わらないのか。本編はなんとなく背景が多い気がする。

メロンブックスの通販を試してみる。店舗に行くことは
出来るが物がない。金曜に行ってなくて通販ではある。
もしかしたら土日で入荷していたかもしれないが休日に
行こうとは思わないのは通勤と重なるからか。町田のほうが
横浜より都合がいいからか。横浜店頭受取だけど上と下
どちらの階で受取るのだろうか?同人だから上?

明日も休みという日曜はなんかいい。
  1. 2010/01/10(日) 23:59:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめが当たりました

某ゲームメーカーのゲームに当選。その品が届きました。
よく当たったと思う
どこかで見たことあるやつもメインはあめなのですがどう
みてもあめがオマケのような
当選品。正直あめなのであまり
期待はしてなかったのですが
それなりに当たった感じが
してよかった。

今更だがみんごる5を始めてみた。本格ショットは慣れないと
難しい。慣れても調節が。従来ショット一択。と思ったら
本格ショットのみのやつとかあるし。それなりにやりこめば
自分でもおかしいくらい調節が利くようになるのか。とりあえず
買わないと手に入らないホールとかキャラとかを手に入れたいが
いまいちよくわからない。グーグル先生に聞いて連休中には。

ひだまりスケッチ×☆☆☆がBlu-rayで出るみたいなので
安心。これまでのがBlu-ray化されるとうれしいけどお財布が。
  1. 2010/01/09(土) 23:23:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01月08日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/01/08(金) 10:33:04|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4日間行けば休みなんだ

今日から仕事初めという人がいれば今日まで休みという人も
いて。明日まで休みという人もいる。自分は明日から。

今日は買い物。正月を家で過ごしていたから買うものを買わ
ないと。さずがに4日になるとどこもそんなに混んでない。
でそんなに買うものもない。いいこと?店頭になくても
調べるといろいろ欲しいものが出てきてしまうから困る。
特に新刊は。オマケの関係で通販に頼るのもなぁ。リスト
作らずに記憶だけで行くのがいけないのだが。そして店頭で
買ったか買ってないか悩んだり。

買い物が早く終わったので久しぶりにゲーセンでマジアカ。
データがなくなった?180日過ぎたのか最初から。悲しい。

どうか明日机に書類が置いてありませんように。
  1. 2010/01/04(月) 22:57:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう3日なんだ

正月をのんびり過ごしていたらもう3日が過ぎようとしてる。
明日が正月休み最終日なのに。明日はどこかに出かけよう。
なんか毎年思うことだが正月も普通の休み。なんとなく特別
扱いだけど。まぁそのおかげで安く何か買えたりするのだけ
れど。ヨドバシ通販が今日まで3%UPなのでいろいろ買って
みたり。そういえば古いドラえもんの映画が今日やっていた
がこれも正月効果?休みになるのだから正月はやはりいい。

仕事始まるとしばらくはだらけそうだなぁ。
  1. 2010/01/03(日) 23:52:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01月01日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2010/01/01(金) 10:18:06|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

