ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日→紅白→水樹奈々→アニソン紅白

さて昨日はいつの間にか寝てしまい気が付けば朝。掃除を
して一日が過ぎました。3日目でもあるけどもちろん行って
いません。昨日の爆睡から考えるに1日目の疲れが相当あった
模様。そんな年でもないのに。そんな大晦日はそばを食べ
ながら紅白。当然水樹奈々目当て。ジェロあたりからそわそわ。
登場して会場が沸く。というより奇声?そして歌へ。開場全体
青一色。仕込みでなければファン多すぎ。しかし通路で
踊ったり、オレンジで目立とうとするやつが。自重しろ。
応援に出てきたときも奇声が。自重しましょう。

紅白の見所は個人的には終わったのでアニソン紅白で
まったりと年越し。このイマイチ盛り上がらない感じが
いい。セットも節約してる?

久しぶりに飲んで見たけど眠い眠い。このままじゃ年内に
寝てしまう。コーヒーで応急処置。

そういえば1日目しか参加してないから分からないけど
2日目と3日目はどんな感じだったのだろうか。東方とか
すごいみたいだけど。3日目は相変わらずか?そんな中
参加した1日目に欲しいと思っていた本があったことに
いまさら気付く。どうして検索に引っかからなかった。
夏に売ってくれるといいな。

あと1時間切ってるし。明日は年賀状テロに期待してみる。
  1. 2009/12/31(木) 23:13:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C77マイナス1日目~0日目~1日目

始発で出発して買って帰って来ると眠くてしょうがなく、
更新も出来ずに寝てしまう。のでまとめて。

マイナス1日目。
まず電気外祭り。minoriブースに並ぶ。7時前に着いたけど
買えたのは13時。どうして。目標のグラスが手に入った
のでよかった。計量してみると。
ビル風が寒かった
量が増えると誤差が大きくなるみたい。それにしても
おおむね夕方行っても買えたのがねぇ。欲しいものは
完売していたが。あとはロゼブルを物色。

0日目。
のんびりしていたら某所で1000ポイント当たった。

1日目。
10時5分入場。10時7分再び外へ。薄荷屋の最後尾で
10時9分。先着特典が早くになくなるが目標達成。
4000円セット

あとは企業。
PS3用に
3000円は高いなぁ

疲れました。今年はこれで終了。2日目3日目に参加する
ひとは思う存分散財してください。
  1. 2009/12/29(火) 23:22:36|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の予定

無事仕事を終わらせて今日から休暇になった。正確には
必要なものがそろわなかったりして年越し。机の掃除も
捨てれない書類で山になってるからしょうがない。年明け
にとんでもないことになりそうだなぁ。

そして年末の予定第一弾。電気外祭り2。始発で出発予定。
午前中に買い物が終われば巡回して夕方には帰宅予定。
情報収集をあまりしていないので会場でいろいろ悩みそう。

久しぶりの秋葉原。どうなっているのだろうか。
  1. 2009/12/26(土) 23:25:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月25日のココロ日記(BlogPet)

最近、横浜にないマクドナルドのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/12/25(金) 10:19:45|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバイルSuicaのオートチャージが開始される

来春のはなし。これで通信料の心配が要らなくなる。でも
カードのほうをよく使うからなぁ。設定だけはするけど。
SuicaとTOICAとICOCAの電子マネー相互利用も開始するのか。
でもこちらでは記念ものは出ないみたい。出るのはSuicaと
SUGOCAとnimocaとはやかけんのIC乗車券と電子マネーの相互
利用の記念もの。バンドかぁ。なんとなくけいおんが重なる。

冬コミの予定がなんとか立ちそうだ。しかしその前に電気外
祭りのほうで予算が削られそう。困ったな。

バスカードが終了するほうが個人的には一大事。
  1. 2009/12/23(水) 22:40:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番くじプレミアムけいおん!に挑戦

4回やった結果。
E賞。
100分の16

F賞。
100分の20
あとG賞2つ。確率的にはまあまあかな。しかしこれで
3200円。高いな。今日は生徒会の七光とおまもりひまり6巻
とけよりなMC1巻を購入。

コミケカタログのインストールがまだだ。
  1. 2009/12/19(土) 23:56:44|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月18日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを事象の地平線さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/12/18(金) 10:15:03|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクドナルドでWAONを使ってマイルをもらう

今週辺りからマクドナルドでWAONが使えるようになり、
それに伴いキャンペーンが開催中。500円以上の買い物で
10マイル。JMB関係以外はWAONポイントみたいだけど。
通常の200円で1マイルを考えると600円分買えばいいという
ことになる。久しぶりにマクドナルドに行ってハンバーガー
とマックチキンを購入。マックチキンのほうがおいしい。
そして半日経っておなかを壊しました。久しぶりだったから
だろう。そんな困難も乗り越え今日は飲料と洗剤の安売り
に参戦。当分は大丈夫な量を購入。

さて今日は冬コミのカタROMの発売日。明日買いに行く予定。
企業のパンフレットもあるといいのだけれど。冬コミが
近づくにつれて情報もいろいろと。ねこねこが抱き枕カバー
だったりオーガストがごきげんリース再販だったり。企業は
ほどほどにする予定だけれど。同人は1日目が集中してる
ような。3日目はもともとだし。そもそも行けるのか?
ボーナスも厳しかったし、年末に向けて仕事も忙しく。
カタログが無駄にならないこと祈るしかない。だいたい
1日目が仕事納めだし。電気外祭りのほうが可能性が。

新宿のヨドバシ周辺しか見当たらなかったSuica対応の
コカコーラ自販機が横浜でもちらほら見かけるように。
しかしキャンペーンのシールが貼られていない。まぁ11月
初めに新宿で買ったときも貼ってなかったけど。そして
無事150円分get出来たし今回も大丈夫だと。
  1. 2009/12/12(土) 23:20:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと事象の地平線さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/12/11(金) 10:16:05|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいろいろ届く

ピースソフトのユーザーハガキのプレゼントが届きました。
送付状に内容物の案内が欲しかった
個人情報保護シールも貼ったのだけれどシールは入って
ない。その代わり小冊子が入っていたけど。まぁ絵柄も
事前情報と変わっているし。その小冊子の中身はキャラ
紹介とキャスト。HPには出てないから先行情報?雑誌とか
には出てるのか。

もうひとつ。株主優待のお米が到着。そのうち食べること
になる。まぁ肝心の株がどうもね。

amazonの復活。アイドルマスターブレイク2巻の限定版。
どうしてなのかは知らないが手に入ってなにより。
メール便だけど。

どうもボーナスというものが怪しい模様。出るだけまし?
  1. 2009/12/05(土) 23:56:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月04日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんが好きな物は番号っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/12/04(金) 10:25:43|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

