ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミことC77の当落

出始めているらしいです。今回は年末の3日間。自分は
一般参加で行くか悩む。暑いのよりはましだけど寒いのも
つらい。夏より人が少ないような感じなのも手に入る確率が
上がるからなぁ。忘年会とか被らなければいいのだが。
状況次第ですな。

明日あたり三郷に行ってトーマスSuica引換えでもと思って
いたらアド街で三郷。明日は混みそうだ。やめよう。
  1. 2009/10/31(土) 23:40:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月28日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/10/28(水) 08:08:11|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kitaca 1周年

本当なら昨日のうちに北海道入りしてわくわくしながら夜明け
を待つはずだったけど。諸事情で行かず。どうやら11時過ぎ
には売り切れたようで。今回も大量に買われた人もいたみたい
ですね。前日の天気予報ではだいぶ寒いとかいっていた
ような。まぁ徹夜とか頑張らなくても余裕で買えたみたいだから
単体の記念Kitacaで大変なのはデビュー記念だけということに
なりそう?デザインの問題?次の参考にはなると思うが。

今日は角川関連の新刊コミックを購入。時間がないので
また積むことになる。大阪万博も保存用に購入。実物を
見るとかなり厚い。

トーマスSuicaの引取に行かないといけないけど第2回予約
分と同時に買う勇気がない。
  1. 2009/10/25(日) 23:12:52|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いのに冷房

最近寒くなってきたのはわかっているはずなのだがどうも
会社の空調さんは冷房を好むらしい。しかも直撃。おかげで
のどが痛い。でも暖房が続くとあちこち乾燥するし。飴は
なめていると舌が痛くなるし。困ったものだ。

大阪万博なるものが発売されているらしい。注文したから
そのうち来るはずだけど。早く来ないかな。

さて今夜も先週に続き特別編がやります。見なくては。
  1. 2009/10/24(土) 23:58:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月20日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ寒いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/10/20(火) 10:31:19|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代を感じる

ひだまりスケッチ×365特別編を見たあとそのまままほろ
まてぃっく特別編を見るとなんか違和感。時代を感じると
いうのが適切な感想になるのだろうか。ひだまりを見たあと
だから?内容は当時のままでよかったけど。ひだまりも
変わらずいい感じ。3期は新一年生組の登場になるのか。
どこかのピザとタイアップを予感させるようなOPは気のせい?

自転車に専務とか社長とかつけてみたい。
  1. 2009/10/18(日) 23:14:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひだまりとまほろさん

キディ・ガーランドを見ようと思って寝てしまったけど今日は
起きてないといけない。ひだまりスケッチ×365特別編と
まほろまてぃっく特別編が放映されます。なぜいまさらまほろ
さんなのかはわからないけど。

R25に雑誌のオマケに関する記事。女性誌でバッグが大人気
みたいだけど。内容はタオルとか枕カバーとかおっ○いマウス
パッドとか。いちごのオマケがこんなところで見ることになる
とは。電車の中で読むにはなぁと思いつつ。誰もそんなこと見て
いないしにやつかないように読んだ。あのタマ姉のマウスパッド
は部屋のどこかに眠っているはず。

モバイルSuicaは半年くらい使わないでいると使えなくなる
らしい。普通に駅の窓口で処理してもらえるけど。
  1. 2009/10/17(土) 23:13:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月13日のココロ日記(BlogPet)

昨日、事象の地平線さんが買う夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/10/13(火) 10:48:27|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜は寒い

昨日も寒かったけど今日も寒い。一通り深夜アニメを視聴。
結局なんだかんだで見るような気がするけど大半がスルー
でも問題ない感じ。明日も休みだから今日のも見るが
続きを見ようと思うものがあるのかな。

たまに出る鼻水が花粉なのか寒くなったのか分からない。
インフルとかそろそろ本気で警戒しないといけないと
思うが多分何もやらないのだろうな。
  1. 2009/10/11(日) 23:07:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

170円の豚まん

コンビニで肉まんが食べたくなり最後の一個だった豚まんを
発見。100円ちょいくらいかなと思い値段を見ると170円。
いくら何でも高いだろと思いつつ騙されることに。そして見事
騙された。最後まで残ることも納得。普通の肉まんも売って
いるみたいだが違いは多分ないと。今度試してみよう。

ゲッサンで定額小為替見本間違えがあったあずまんが大王
の複製原画が先日到着。クロネコメール便で。問題はないと
思うが。

株主優待とか。届き始めた。選択式だから悩む。株主総会
の連絡も来たが平日とか厳しい。

なんだか急に寒くなってきたような。
  1. 2009/10/10(土) 23:59:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月06日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「録画力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/10/06(火) 08:20:37|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新番組もスタート

なんか続編が多いような。なんとなく見ているものから
ちゃんと見ていたものまで続編。話が分かるからまぁいい
けど。売れるもので稼ぐ戦法?平日深夜はどうせ見れないし
録画でも見る暇がない。今クールも週末アニメのみになる
のかな。

年末が近づいてくる。
  1. 2009/10/04(日) 23:53:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定版いろいろ

アイドルマスターブレイク!は瞬殺だったのかな。もう手に
入れるのは難しいだろう。同じ絵師のネギま!?neoはまだ
予約出来るところがあるので注文。こちらは5巻の限定版の
とき割りと余っていたから店頭でも余裕と思うけど。どうして
もっと作らないのかな。難民が出て転売屋が儲けるだけ
なのに。

らき☆すたも出るし。同じのを何冊買う羽目に?
  1. 2009/10/03(土) 23:59:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

