ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09月28日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「人力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/09/28(月) 10:26:31|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聡莉のビキニは濡れると透けます

萌え萌えウソつきッ娘論理パズルⅠのQ17のはなし。
ひとつ前ははいてるはいてない。口に出して考えていると
ただの変態だ。問題は考えればわかるレベル。解説を読む
ともっと効率的な考え方があってそうかとまた考える。
パズルが好きな人じゃないと絵だけ見る本になりそう。

アニメも最終回ラッシュを迎えまた次が始まる。何がやるか
全然わからないけど。見れる時間帯なら見ようと思う。
  1. 2009/09/27(日) 23:59:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKIBAゲームフェア2009

Rosebleuの手に入れてないものが再販されると聞いて
朝から秋葉原へ。それなりの待機列しかなく目的のものも
無事入手。minoriのグラスも完売直前に入手。ここまで
20分掛からず。初めの30分を過ぎたらまったりな感じ。いつも
こんな感じならいいのに。オフィシャルグッズとプリンセス
ラバーは結構並んでいたけど。午後からは無料配布も
あったのだけれどあまり寝てないので早々に帰宅。
天音は持っているけど追加

時間がずれていると帰りの電車も空いていてなかなか
ゆったりと過ごせた。でも巡回したかったな。
  1. 2009/09/26(土) 21:58:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンリーイベント

咲のオンリーイベントに行ってきました。小規模のイベントは
多分初めてなのであまり気合を入れずに開場後到着。
目当ては薄荷屋とVISTA。VISTAは新刊完売でした。恐らく
開場後瞬殺。どこかに再録されることを期待。薄荷屋は
最後尾を追って階段を下へ下へと行き地下駐車場らしきところ
まで行ってしまいました。長期戦を覚悟したのですが回転が
早い早い。あっという間にスペースへ。どうやら一番のピークに
並んでしまったらしい。すぐに列解消。そして戦利品。
そうか結婚したのか

帰りに蒲田へ。どうやらアニメディスカウント蒲田店が夏頃?
にアニメイトになったと聞いたので確認へ。アニメイトになって
いました。前のアニメイト蒲田より狭いかな。ごちゃごちゃ感
はなくなったような気が。でも分割乗車することがあっても
もう行かないと思う。

横浜にも寄り道。初回版の予約が締め切られているハルカナ
ソラがメロンで入荷数確定のため予約再開してた。関係ない
けど。
  1. 2009/09/23(水) 23:59:01|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見事に昼夜逆転

休みが続くとなぜか昼夜逆転。昼間寝てしまう。しかし
明日はオンリーイベントがあるので無理やり夜も寝ることに
します。

なんかふたつのスピカとか電脳コイルとかが再放送?
しているみたいで電脳コイルはもう終盤だし。金沢入り。
DVDがあるのだからいつでも見れるのだが。

月末締切の応募とかにそろそろ手をつけなければ。
  1. 2009/09/22(火) 23:49:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09月21日のココロ日記(BlogPet)

ない最大をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/09/21(月) 10:36:37|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

能登麻美子 地球NOTE 公開録音

浜松町に行ってきました。前回と同じく30分程遅れて開始。
でも終わる時間は同じ。この録音は24日の放送で使われる
ようです。ネタバレ禁止のお達しが出ていますがどこまでが
ネタバレなのかわからん。とりあえず詩の朗読から始まり
松井五郎さんとの対談と続き最後は詩の朗読と歌で終わり
ました。とても眠くなったが最大の褒め言葉だと思う。

番組関連の物販は一応ありましたが過去の発行物でした。
文化放送関連で8月のシンフォニーのCDと今日イベントが
あったらしい小林ゆうのDVDの先行発売。

12階からの眺め

23日には咲のオンリーイベントでまた来るかもしれない。
  1. 2009/09/20(日) 23:35:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09月14日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいココロを作って事象の地平線さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/09/14(月) 10:43:58|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうもふんぎりがつかない

時計は買った。ここまではいい。
北へ。の予約。でもオークションとかでは買いたくないので
行かねばならない。結論は出ているんだけどね。もう少し
調べてみようと思う。たくさんツアーがあるからね。

腕時計のコマ調節用の工具を探していたら結局100円
ショップであるらしい。ただし100円ではない。

  1. 2009/09/13(日) 23:42:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30分後にはありません

日付変更と同時に販売が始まった蒼樹うめ先生の夏コミ
同人誌。無事買えました。15分後には在庫が半分ほどに
なったようで30分後には売り切れ。今日の店頭も行った
時には完売してました。店頭も早かったのだろう。

そろそろ腕時計を買わないと。ヨドバシとかビックとかで
腕時計を眺めて一応決定。ただ高い。購入は通販で
するとコマ合わせとか出来ないからそういう道具も欲しい。

一周年記念Kitacaが正式発表になりました。さっそく宿と
航空券を手配しないと。しかしデザインがね。
  1. 2009/09/12(土) 23:58:16|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09月07日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/09/07(月) 10:32:49|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり実物を見ないとね

腕時計のはなし。よさそうなのがあるけど実物を見ないと。
仕事帰りに時計売ってそうなところに行ってみることに。

パソコン。きっと年内は持つはず。年末商戦か新春セール
でよさそうなのがあればと考える。

結局みんな先送り。冬のボーナスが出れば買えそうな
気がするけど。雲行きは怪しい。

だから株で儲ければいいのだけれど優待目当てだから
むしろ評価的にマイナス。トータルで±0だと思う。目を付けて
いた株があれよあれよと騰がっていったのはショックだった。
てか今も継続中だし。まぁ自分の条件に合わなかったと
いうことにします。

稼いだポイントをまとめて何とかするという案は最終兵器
として温存。
  1. 2009/09/06(日) 22:56:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「時のしおり」発売記念イベントが当選

どこかの党からよくわからない一般人が当選する昨今。
どうやら連続当選を果たせたようです。
前回は雨だったから晴れて欲しい
前回と同じところでやるみたい。整理番号がかなり後ろなので
会場の様子も同時に楽しめる。ポジティブは大事。でも追加で
席が用意されたようなので後ろにもそれなりに人はいそう。

T-falのジャスティン カカオブラック。
静かに始まりゴーと唸りをあげ落ち着きを取り戻したあたりで
自動停止。さすがにプラスチックの臭いがするがそのうち
取れるよね。その沸かしたお湯でガンプラ付カップヌードルを
食べる。確かに肉が変わっている。ダイエーが498円で
わりと安い。セブンイレブンが580円。定価630円?

イトーヨーカドーの通販でお茶を買ったら賞味期限が近い。
やっぱりそういうことなのか。店頭と比べるから?

パソコンを壊れる前に買うか新しい腕時計を買うか悩む。
どちらもそれなりになってしまうし。
  1. 2009/09/05(土) 23:32:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

