ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日付が変わる

土曜ギリギだと思ったら日曜更新。機能を使えばどうって
ことないのだけど。リアルタイムに拘らないとグダグダに
なりそう。

Stellar☆Theaterの購入特典。
ソフマップも買いましたよ
エロいといけないので隠して撮影。画像も小さく。こういう
ことに気を使わないといけないのは初めて?自分でやる
と過剰に気を使う。それにしても結構お金使ったなぁ。
後悔はしてないけどしまう場所が。段ボールに入れたら
当分会うことはないのだろう。

ハヤテを見逃したのでこれから回収。

  1. 2009/06/29(月) 00:30:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフマップバナーキャンペーン当選

当選。
タユタマの人

昨日のがまとめられない。
  1. 2009/06/28(日) 00:00:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Stellar☆Theaterサイン会 in 秋葉原

無事サインをして頂きました。
7時前から並んだ成果
電車内から見た早朝の秋葉原。ソフマップ前だけ異様。
間違いなくあれだなとわかった。最後尾へ。整理券が何枚
あるかわからないのでもらえるか心配だったけど無事もらい
今日の目的の半分を消化。9時からの配布を早めたため
時間に余裕が出来る。10時から買うために並ぶを繰り返す。
大量に売れるということは大量に流れるということに。
あちこちで未開封中古がありました。そして買取価格
崩壊?2000円とかいうところもあったがまだそこまでは。
3000円くらい。

朝早くから秋葉原へ行ったにも関わらず他には何も買わな
かった。やはりかなりの疲労がやる気を奪う。

とりあえずとても疲れた。ハヤテまでもつのか。
  1. 2009/06/26(金) 22:59:50|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06月24日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。限定は事象の地平線さんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/06/24(水) 09:58:55|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに悩む

メールアドレスが決まらない。こだわってもあんまり意味ない
ことはわかっているのだが。いつでも変えられるし。短くても
あれだし。さらにサブドメインとか。株は遠い。

ポリフォリカ最終回だったのか。なんか脱げて精神世界
みたいになったり。

戦車のやつ。ドリル能登はボーと助けられる。これから
国を変えたりしてまた登場したりするのか。それにしても
パーティーに戦車で出掛けるものか?

初恋限定。東へ。舞台がどこかわからないけど2両編成
の電車。電化区間。そんなことが気になる。

けいおん。新入部員はひとり。相変わらずほんわり。
自分が高校のときもあんまし活動しなくて遊んでいたなぁ。
音楽とはまったく関係ないけど文科系だからかな。

使っているシャーペンが調子よくないのであのシャーペンが
安く手に入れば買おうかな。そのうちamazonが復活する
と期待。

部屋が暑い。むしむしする。そしてのどが痛い。
  1. 2009/06/21(日) 23:19:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ考え中

収入補填のため投資を考える。無難に?株にしようと決める。
証券会社で悩む。松井で10万円以下で慣れればいいと思うが
劇的に増えることは期待できない。逆を考えればリスクは
少なくて済むけど。むしろ株主優待を考えたほうがいいような
気がする。

株をやるにあたりメールアドレスも専用とまではいかないが
用意しようと思いまた悩む。ぷららかさくらがよさそう。

ローソンポイントを貯めるためコーヒーを週末ポイント5倍で
購入する。当分コーヒーには困らない。

あずまんが大王新装版を読む。いまさらだが。懐かしい。
そういえばゲッサン買ったけど読んでないや。

あちこちでクリアランスセール。とらのあなは特典がそのまま
付いて特価。毎回なんでテレカまで付くのか疑問だが
そこがいいところなのだろう。来週でもよさそうなものが
残っていれば。

川の光。
朋先生分。普通に見れた。そしてクオリティーが高い。
予算の問題?ガンバの冒険と比較してしまうのは仕方
ないことなのだろうか。

100円税抜きで1ポイントを知った。毎回7本買い。
  1. 2009/06/20(土) 23:21:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06月17日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で発売が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/06/17(水) 10:20:28|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い休日

でも外出。予約の引取りとか。魔女になる。を買ったけど
積むことになると思う。

あちこち回ったけど買うものはなかった。

そういえば函館から鉄道むすめ関連のものが届きました。
1日乗車券。これも使うことなくコレクションに。

残業代が稼げないので投資とか考え中。FXとか以前はいい
と思ったけど今はやってなくてよかったと思う。やっぱり株
のほうがいいような。でも最近株価も上がってきているし。
タイミングが。まぁどう考えてもデイトレは無理なので中長期
を念頭に。でもこれじゃ残業代の足しにもならない。注文
方法でデイトレに近いことをしないとなぁ。

とりあえずStellar☆Theater購入資金を調達しないと。あれ?
  1. 2009/06/14(日) 22:11:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイン会があるんだってさ

Stellar☆Theaterの話。発売日にやるのはわかるけど。
平日は有給取らないといけない。開店前1時間前に整理券
配布だとどのくらい前に着いていればいいのだろうか。
さらに1時間前か。昨日そらいろの小説配布会は30分前に
列形成終了で前倒し配布で本来の配布時間前に終了。
早いことに越したことはないのか。とりあえず有給申請。

あずまんが大王1年生を昨日の帰りに買う。新宿のゲマズ
だけかは分からないけどゲッサンの創刊号購入でもらえた
クリアファイルが付いてくる。21時までだと思っていたから
急いだら23時までやっているらしい。

ハヤテのEDが売っていない。ヒナギク売れすぎ。
  1. 2009/06/13(土) 21:24:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06月10日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/06/10(水) 10:31:46|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は飲み会

たまに会うと話題が尽きないからいいね。しかし似たような
話を前回もしてよく覚えてなくてまた話すなんてことも多々。
アルコールが入っているからね。記憶もあやふや。

1日に無事シンシアさんが届き、枕の圧縮具合に疑問。
あまり圧縮されてないような。こんなもんなのか。もっと
カチカチだと思った。状態だけ確認してそのまま戻す。
使う勇気はない。

クラブニンテンドーのマリオ帽子も届く。
わりと普通の大きさ。こちらも確認してそのまま戻す。
使うことはないだろうな。適当なぬいぐるみに装着?

今週は買い物に行ってないからどんどん買うものがたまって
いるような。買うタイミングを逃すと店頭で見かけなくなり
通販すればいいのだがいつでもいいやと後回し。
主に本だけどもう20冊くらいあるような。そして興味が
薄れる。

Stellar☆Theaterのオフィシャル通販も申し込んだ。
キャラアニはいつの間にか終了してるし。

ローソンパスが無事届いたので使って見たいがローソンが
中途半端な距離にあるからなぁ。
  1. 2009/06/07(日) 21:21:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06月03日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!事象の地平線さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/06/03(水) 09:48:24|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

折りたたみ傘を買う

先代が余りにも早く逝ってしまったので長いヤツで辛抱して
いたがそろそろいいかなと。すぐに梅雨が来るだろうし。
1000円の20%OFFで購入。

とらとかメロンとかゲマズとか行ったけど欲しいものがない。
買うものはありそうなのだけど。

ソフでもうすぐ発売のヤツを予約して終了。

日曜に出掛けるとハガレンが見れない。けいおんはパンツ
がなかった。エロ番組の前の変なアニメが眠気と混じって
面白く感じる。

増刊ヤングガンガンを買わないとね。ポスター目当てですが。
ネット障害で日付が変わった。
  1. 2009/06/01(月) 00:09:05|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

