ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソンに行こう

なんかエヴァフェアとかやっているけどポイントのはなし。
JALマイルに交換可能だし。効率は悪いけど。クレジット
機能も付いてる。どうやら無事審査は通過した模様。
あとは届くだけ。発行に500円かかるのはねぇ。これで
イオンJMBを手に入れれば一応第一段階終了?あとは
貯めるだけ。ローソンもジャスコもあまり行かないけど
年会費無料だしね。

昨日のこと。
Stellar☆Theaterの体験版配布会。最後やつに参加
したけど。あまり人はいなかった。列が切れてコスプレ
のひとが「あれっ?」と一言。その後周辺を一回りして
戻って来てもまだやっていたけど。30分弱で終了した
みたい。若干フライング気味で配り始めたのに終始
呼び込みで大丈夫だろうか。まぁ他と比べるからそんな
ふうに思うだけで実は普通なことなのかもしれない。

今日のペンギン。
100個とか数少ないよね
帆布バッグ。丈夫に作られていそう。平日とかに販売
されても。仕事中にこっそり出来てよかった。

電撃のテレカも来た。買ったことは覚えているけど
いろいろ買っているからどうもあやふや。

月ももうすぐ変わる。そうするとドリパで買ったオーガストの
シンシアさんの抱き枕が届く。
  1. 2009/05/30(土) 23:16:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月27日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/05/27(水) 09:46:50|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼さん(杏)と涼さん

冒頭に中の人の涼さんがビデオで挨拶。髪型は普通でした。
で普通にオープニングから始まる。杏編は片割れも同じくらい
出るのね。ボタンも出たし。正直ゲームやったことないから
感想もねえ。物販もメガミマガジンの誌上通販の先行販売
だったり。あとはポスター展示とか。女子率がわりと多い
のはどの効果なのだろうか。
そしてインフル対策。
ジェルタイプ消毒液

実際には400人以上来たような。350番より後ろに50人
くらいいたような。
  1. 2009/05/24(日) 21:44:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ届く

最近職場の冷房が効きすぎて体調がおかしかった今週。
月曜からこんなものが届いた。
上映会だけなのだろうか
インフルなんて怖くない。終わったら歩いてアキバでも
行きたいけど天気が心配。

そして昨日と今日、Suica付きビューカード限定の商品が
届きました。
Suicaペンギンオリジナルお弁当箱セット 1000ポイント(2500円相当)

Suicaペンギンオリジナルエプロン 700ポイント(1750円相当)

Suicaペンギンオリジナルスポーツタオル 500ポイント(1250円相当)
換算すると結構な金額。そして使わない。なんかKitacaの
グッズもいろいろと出ているし。

電撃屋からもバインダーが届いたけどこれは使おうかな。
テレカもねぇ。使わないし使えない。

ハルヒ新作。ハイビジョンじゃないのは仕様?ぽんこつが
健在なのがわかってよかった。
  1. 2009/05/23(土) 17:29:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月20日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/05/20(水) 08:08:26|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでだろうね

昨日更新しようとしてエラーで文章消滅。下書き保存って
本当に機能しているの?

今日はネギま!の限定版とゲッサンを買って来ました。
ゲッサンはゲマズととらでは売り切れらしいので普通の
本屋で。クリアファイルが付いてくれば問題なし。

コナミスタイル限定特典付QMA6サントラ。欲しい。

こえでおしごと!2はワニブックス通販特典とかあるし。

WAONの2周年記念とかあるらしい。どうせもうテンバイヤー
がね。

店頭でカード使うといまだにドキドキする。サインレスとか。
  1. 2009/05/17(日) 23:41:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月12日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/05/12(火) 09:52:54|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミック版よくわかる現代魔法

よくわかる現代魔法のコミック版。買う予定に入っていたのに
どこにも売っていない。まだ発売日前かと思ったら小さな書店
に一冊ありました。どうやらそうとう売れてる?ネット上じゃ
普通に買えるから店頭だけ?それとも重版?
小説版の電脳コイル8巻も出ているはずだけど店頭じゃ
あまり見かけない。通販様様。

Stellar☆Theaterの店舗特典が発表されうれしいやら
悲しいやら。とりあえずソフマップは2つくらい買いたい。
  1. 2009/05/10(日) 23:13:59|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャストパズル

起きたら出掛けるには遅い時間だったので家でのんびり。
片付けていたら出てきた知恵の輪。キャストパズル。
テレビ見ながら動かしていたら10秒ほどで解ける。あれと
思ったが。こんな簡単なものだっけ?もうひとつのやつは
まだ解けないのでたまたまだったのでしょう。

ナルキ3ことナルキッソス3rd。連休中に出来なかったので
プレイ。なんとなく気分が下がりました。まぁそういうもの
なので間違ってはないが。

明日はどこかに行きたい。深夜アニメを消化したら起きる
のがつらいが。寝ないともっとつらい。
  1. 2009/05/09(土) 23:49:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のドリパ東京

欲しいものは買えました。でもオーガストがあんなに早く
完売するとは。枕カバーの話。1日だから量もそれなりなの
だろうか。なんとなくまったりな会場。コミケ比較だから
だろうけど。入場料払った分は楽しめた気がする。雨は
ごめんだが。

結局後日の通販を利用することになるのだけれど。
  1. 2009/05/05(火) 23:58:56|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月05日のココロ日記(BlogPet)

今日は道で安い複数とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/05/05(火) 09:50:26|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバの冒険

夏のあらしを見ていたら懐かしくなりました。最後のほうが
思い出せない。高床式倉庫のねずみ返しはノロイとの対決
前くらい?違うような。咲は浴衣と湯煙。

ドリパは明日。また徹夜になりそう。天気もあまりよくない
ようだし。混み具合はどうなのだろう。そんなの関係ない
人たちの集まりだからなぁ。自分も含め。

レインコートを持って行くべきか無難に傘か。
  1. 2009/05/04(月) 23:59:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケットは買ってきた

近所のファミリーマートでロッピーみたいなの操作で購入。
タッチ画面の反応が悪いのはしょうがないけどあの操作音
はなんとかならんかな。とりあえず買ってしまったので
行くことは決定。始発か開場前か開場後かで悩む。
そんなに回るところがないので売り切れなければ急ぐ
必要もないけど。コミケ感覚でも行くところは売り切れは
随分経ってからだったから行けば買えるはず。なにぶん
ドリパは初めてだから。だらだらしそうだからやはり始発か。
あとは天気次第。COMIC1ではよすぎて日焼け。今は
脱皮中。

片付けで布モノが出てきてなんかの死骸が中に。虫除け
を入れるべきか。
  1. 2009/05/03(日) 23:21:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミック版鉄道むすめ

片付けをしながら読書?なんか旅をしたくなりました。
スタンプが8月末までなので夏に18切符で行ってみようかな。
北へ行くか西へ行くか。銚子は割りと近いほう。関東だし。
あにけんとか。あのカバンが欲しい。この荷物を入れたい。

さて世間は連休真っ只中。ドリームパーティーなるものが
ありますが毎回お金取るしなぁと躊躇。しかし今回は
参加するかも。欲しい物が複数。前売り券すら買ってない
けど。部屋が片付けば。

本当は秋葉原に行きたいけど。時間がなさそう。
  1. 2009/05/02(土) 21:52:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて週末がやってきました

連休中でも週末は週末。片付けで一日が終わり、まだ片付
かないので明日も片付け。

わふわふというところでクッキーを買って今日到着。オダワラ
ハコネさんとしろさんがね。いるので。これと一食を入れ替え
るとやせるんだってさ。そりゃそうだ。でも一皿ならいいんじゃ
ないかと思う。食べ終わるころにはきっと何キロか落ちて
いるはずだ。

片付けているとなぜか何かしら読んでいる時間が長い
ような。コンプエースの創刊号とか。ストパンの初期?
みたいのがあったり。

コンチェルトノートと暁の護衛のサントラがメール便で
アマゾンから同時に来ました。あーって感じ。
  1. 2009/05/01(金) 23:58:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

