ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03月30日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。事象の地平線さんのベッドの下に発売が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/03/30(月) 10:29:01|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三神合体ファン・タユ・クイーンズ in KFCホール

行ってきました両国へ。早い番号だったから3列目中央に
着席。まぁ3作品の1話の上映と出演者のお話。

ファントムはよくわからなかったけどちゃんとしてそう。
タユタマはまあよくあるそんな感じ。
クイーンズブレイドは放送バージョンが流れました。
あくまで放送バージョンです。おかしな光があったり
あったりあったり。頑張れば消えるそうですよ。
ということで会場限定予約で予約しました。これで
安心。

何かゲーマーズのポイントが1000点になったけど。
単純に100万円?それにしても交換するものがないのだよ
なぁ。
  1. 2009/03/29(日) 23:53:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何冊買いますか

咲5巻が発売され発売日にアニメイトとゲーマーズとメロンで
購入。とらのあなでも買いたかったけど時間がなかった。

キミキス5巻の販売日にもメロンへ。一緒にヤングアニマル
あいらんども買う。クリアファイルとCDケースを入手。
なぜかエロさに負け咲5巻を買う。通算4冊目。

とらのあなにも寄ったけど鞄にもう入らないから見るだけと
思ったらよくわかる現代魔法のサイン本が。なんで売って
いるかはよくわからないけど購入。

Suicaのキャンペーンの為にNEWDAYSでなにか買おうと
したらAQUAにペンギンが付いてる。2本購入。全8種を
コンプできるだろうか。

家に帰りなんかマジアカでペットを配るらしいと知る。
日付境界線で待機。無事入手。その後復活しないから
そのまま落ちる。10時過ぎくらいに復活。18時に再復活。
そのまま回転中。

こんな感じで週末半分消化。明日はメディファク 春の
アニメフェスティバルのイベントで両国行き。

調子に乗って買った999が表紙のJTB時刻表。
買ったはいいが本来の役目として使われないだろう。
  1. 2009/03/28(土) 23:58:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03月23日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/03/23(月) 07:45:11|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球NOTE DVD発売記念公開録音 in 文化放送

能登麻美子スタイル。ポニーキャニオンスタイルではない。
エレベータの中ではラジオが流れている
文化放送12階で公開録音。主に西表島での写真を見て
能登が解説する感じ。演奏聞いたり朗読?を聞いたり。
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。普段の
イベントと一味違うイベントでした。能登ボイスでいろいろ
語られたらね。少し遅れて始まったのは仕様?
ネタバレ厳禁らしいけど書いて伝わるようなものではない
ような。とりあえず沖縄に行きたくなりました。予定は
ないけど。あと変わったスピーカーの紹介もあったり。
あのスピーカーも感動。振動してるよ。

通販当選組はイベント終了後商品を受取となんと送料
が戻ってくるキャッシュバックキャンペーンがありました。
伝票とかはない。

それにしても圧倒的な男率でした。
  1. 2009/03/22(日) 22:53:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念TOICAを買いに西へ

沼津にはまだあるとの情報から沼津へ。そしたら昼過ぎに
売り切れたとさ。15時じゃ遅かった。ここまで来て買わない
わけには。で吉原へ。普通に売っている。一枚づつ機械に
通してチャージ。わざわざ台紙に入れてくれましたよ。
台紙は十数枚くらい見えたから完売も近いのかな。でも
販売から20日以上経ってる。たしかに使い道は少し困る。
電車をたくさん乗るしかない。
駅前に売店しかなかったよ

そして明日は地球NOTEの公開録音。文化放送へ。
たしか外からは建物を見たことがある記憶が。ギアス
のイベントのときだったかな。放送局とかの中に入る
のは初めてかな。まぁそれっぽいところでやるのだろうから
スタジオは見れない。見学とかできないのかな。

ヒヨコグッズが通販で買えるのかぁ。欲しいなぁ。
  1. 2009/03/21(土) 23:49:13|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三島にしようか沼津にしようか

なんだか記念TOICAが余っているみたいだから手に入れ
ようと出掛ける予定で起きたら雨。電車止まったりしたら
嫌だから今日はいいかなと思ったら晴れる。まぁ明日でも
買えるよね。むしろいつ完売するのだろうか。心配。
やっぱりいくら記念モノでも使い勝手が悪いと人気がない
のだろうか。

先々週かな?JMBのICが付いたやつを手に入れるために
申し込んだ。何枚作ってもいいみたいなので使いそうなのを。
でこないだ一枚届いた。あとのはまだ。これも人気がない
順なのだろうか。

ストパンのイベントの残念なお知らせも届いた。最近勝率が
よかったからしょうがない。

エロいタマ姉が届く。やたらでかい箱で来た。中はスカスカ
だと思うが。なぜか開ける気力がない。段ボールに穴が
開いてるから?

とりあえず明日は東海地方に行かなくては。
  1. 2009/03/20(金) 23:59:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸からの帰還

金曜の夜に定時で帰って準備して水戸へ。午前中に事故で
常磐線が止まっているのを見て大丈夫かなぁと思っていたら
夜にも常磐線止まる。おいおい。最終で水戸に行くつもり
だったけど行けないとか勘弁と思いつつ移動。4時間半後
無事水戸到着。普通に行っても4時間掛かるから事故の
影響は余りなかった。そして無事購入。
今回の祭のMVPであるチェアマン(椅子男)で有名な水戸駅で購入
2種類買えてよかった。買うまでいろいろとありましたが
まぁ水戸駅での事件はそのうち書けたらいいなぁ。

出掛ける前にこんなものが届いていました。
昔は文化放送をよく聴いていた
能登に会える。とらのあなで会って以来だ。あのときは能登
ボイスで危なかった。心の準備をして望むことにする。

移動中メールチェックしていたら更に。メディファク 春のアニメ
フェスティバル 三神合体 ファン・タユ・クイーンズという合同
イベントにも当選したらしい。

水戸から帰って爆睡して14時間くらい経過。それが今日の
朝。また深夜アニメを見逃す。

  1. 2009/03/15(日) 23:58:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03月14日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんが、ココロの料理のことないって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/03/14(土) 11:14:51|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局寝た

薬は効果はあるけど副作用が怖い。平日は使えないね。
WAととあるをまた見逃す。今日はギアスがBS?でやって
いたので見る。ちょうど見ていなかった回。みんないい感じ
に変態だ。

さて来週は記念Suicaを買いに行く予定。さすがに北には
行けないので首都圏で。きっと18切符使ってわんさか
来るのだろうなぁ。小田原は近いけど回避。過去一度も
並んだことがないような。今回は割当が多そうな駅に
始発で向かいます。告知ポスターも貼ってあったし個人的
には盛り上がっている。余計な仕事なんか絶対に来ない
ようにしたいものだ。

ま応募しないといけないものを忘れているような気がする。
  1. 2009/03/08(日) 23:51:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉が迫ってきたのでクスリを

飲みました。そして出掛けました。眠くなりました。
さすがに歩きながら寝れないので常にうとうと状態で街を
歩く。それでもちゃんと買えた。今日はリニューアルした萌王
の2冊目とラノベ。店頭で蒼樹うめてんてーの同人誌を買えた
らよかったがみあたらなかった。通販で確保済みだけど。
日付変わってからやたら重かった。

アイドルマスターのコミックがどうやら大人気らしい。
確かに店頭では全然見かけなかった。あまり興味はないけど。
オークションで高値だとさ。来週のSuicaも転売目的が
大量に来るのだろうなぁ。花粉以上に迷惑だ。

渋谷では生茶のパンダが大人気らしい。
  1. 2009/03/07(土) 23:59:03|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03月07日のココロ日記(BlogPet)

事象の地平線さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/03/07(土) 10:50:13|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか落ちました

ホワイトアルバムとかとあるとか。見れなかった。なんとか
なるだろう。いろいろと応募とかしないといけないのだが
肝心の何にを忘れてしまった。最近よく忘れる。老いたか?
何だったっけ。モヤモヤする。

もう3月なんですね。そろそろ花粉と格闘しないといけない。
  1. 2009/03/01(日) 23:56:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

