ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

key10周年in品川

20XX番台の整理券をもらったのが10時20分くらい。でこの
整理券で入れるのが14時40分。暇人確定。とりあえず物販
会場は当分入れないのでライブ会場へ。こっちの物販は12時
に列形成というのでそれまでぶらぶら。品川は食べるところが
ない。正確にはなんか入りにくい。マックじゃなぁ。そんな
感じで12時に列に並び13時15分に購入。タオルとかパンフ。
で物販会場は売切があるもののだいたい買えた。会場の
中身は人たくさんだけど一通り見ることは出来た。ただ大変
残念なのがPSPを忘れたこと。
影がいい
明日行く気力はありません。行く人は9時集合。
  1. 2009/02/28(土) 23:59:44|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02月28日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!事象の地平線さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/02/28(土) 10:39:23|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆかなは髪が長くてサラサラだ

イベントに行ってきた。いつものようにのんびりと行ったら
満員。カメラも入りなんか本格的だ。なぜかこの店の常連さん
がカメラマンとかしていたが。そんな地元密着型店舗。
内容は熱く作っています的な感じ。

そんな帰りにラオックスに寄ったらなんか閉店とか張り紙。
セール中だ。エロいところも一般ゲームもなんか安い。
調子に乗って買う。最近出たやつが安いのはうれしい。
ただエロいのは中古未開封とかあるし。とくに欲しいものが
あるわけでもない。半額じゃ買えないよ。ものによれば
かなりお得なのだろうが。しばらくしたらまた行こう。

イベントよりもラオックスの閉店の方が印象が残った。
  1. 2009/02/22(日) 22:41:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでなんだろーね

楽天BOOKSでポイント10倍とかやっているからまとめ買いだ
と思い欲しかったやつを検索。半分くらい品切れ。いつもの
ことだけど売る気あるの?

今日は出掛けるつもりだったがやる気が出ずゴロゴロ。
明日はイベントがあるので出かけます。花粉がすごいこと
になりそうだが。

カップヌードルでなんか当たるらしいので安いときにまとめ買い
したけどなかなか減らない。おいしいけど体にはあまりね。

来週は月末でイベントとか買い物とかがたくさん。結局九州
方面のICカードは諦めた。でもSuicaは買わないと。お金が
たくさん必要。でも残業は減って給料も減る。時間があると
欲しいものが見つかりやすくなりさらに散財。悪循環。

気になる本を探す作業に戻ろう。
  1. 2009/02/21(土) 22:26:06|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02月21日のココロ日記(BlogPet)

メッセージや、ああ歌詞や撮影や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/02/21(土) 11:03:03|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごろく1周目

ひだまりスケッチのすごろくゲーム。珍しくやってみる。
すぐ終わるあたりはいいのだけれどなんか他の3人の時間を
なんとかならないだろうか。早送りは出来るけど。台詞も
返事くらいしかないし。イベントはわかってないとちょっと
というところもあった。まぁやる人はみんなわかってるだろう
けど。獲得ポイントで課題を提出するというシステムって。
1年やって結局順位関係ないし。桃鉄やったことあると
どうしても比較してしまう。それ自体が間違っているけど。
OPとお風呂シーンがやたら印象に残る。

記念ICが来月集中する。でも九州方面は行けないし
デザインが残念。はやけんとかいうのは郵送可だけど
小為替が難しい。おとなしくSuicaに集中しますかね。
北へ。も限定数が絞られたので1周年を狙う。
  1. 2009/02/15(日) 23:55:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白石涼子 チョコっと! “R” ive 3rdにいってきた

アルバム全曲ライブになりました。アンコールはバレンタインデイ
キッス。チョコや刺繍キーホルダー?は手に入らなかったが
最後に手渡しでメッセージカードをもらいました。なんか今回は
イベント用のグッズも作ったらしくTシャツとタオル。Tシャツは
2500円。タオル1500円。実用性からタオルを購入。でも
多分使わないだろう。5月にニューシングルが出るらしい告知も。
しかし今回は迷った。どうやって行ったかも分からず。帰りも
迷う。

そしてひだまりスケッチのすごろくゲームを買い帰宅。

外に出た直後と帰ってからが一番花粉の影響が出る。
外ではまったく症状が出なかったのだがこれから?

sはSに。
  1. 2009/02/14(土) 23:40:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02月14日のココロ日記(BlogPet)

昨日、事象の地平線さんが終わる夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/02/14(土) 11:18:16|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5000系の最後の営業運転に遭遇

昨日の話。相模鉄道の5000系のこと。毎日相鉄線を使って
いるから気にもしなかったけど最近なんかカメラ持ちの人が
多いと思ったら。9日にも普通に乗りそれを話題に仕事帰り
の人が話してた。そして10日も仕事が早く終わり休日前だから
横浜でぶらぶらして帰るかなと思っていたらカメラがいる。
次来るのが5000系らしいというのは分かったが営業運転
最後というのは車内放送で知る。20:34発海老名行き。
録音する人もいるし。で海老名に着くといつまでも降車
しないやつがいる。回送なのに。まぁよく中に閉じ込め
られている人はいるから降車確認も割りとあまい。で撮影会
を始めているらか参加しようと思ったけど相鉄側からじゃ
みんな撮影しているから小田急側から。
こっち側は人がいないで21:11の各停伊勢原行きの発車を待たずに5000系は
発車。まぁほぼ同時くらいだけど。

梅酒届く。
ラベルも割りとしっかりしている
明日は仕事だけど構わず飲みます。別に弱いわけでは
ないけど。健康にはよさそうだからしばらく晩酌しようかな。

週の真ん中が休みだとなんか調子が狂う。
  1. 2009/02/11(水) 22:02:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンプポイントあと3冊分

目標の20ポイントまであと3冊。明日買わねば。そこまでして
する買う意味はあるかは知らんが。

月曜から風邪にも負けずNHKホールへ。水樹奈々の生歌を
聞いてきた。あの盛り上がりは凄い。「声優もやっ・・・」で
全員起立。本物はピアノの時点で。他のアーティストのとき
もみんな一定以上の盛り上がりはあるがやはり格差社会。
正直誰?がたくさん。そして間違えるともう一回歌える特典
とかある。放送で歌詞が出るのでしょうがない。実際見に
行ってテレビで見るとなんかいい。野球見に行って来て
家でスポーツ番組見る時みたいな。

で最終のバスで渋谷から帰るとうりょっちのイベント当選はがき
が来ていた。今年は運がいいのか?バレンタインの予定は
埋まりました。そしてまた渋谷へ。

風邪の次は花粉らしい。もう飛んでいるのか。
  1. 2009/02/08(日) 23:43:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02月07日のココロ日記(BlogPet)

放課後、いいディスクさんと会員について熱く語り合いました。事象の地平線さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2009/02/07(土) 11:30:38|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治らない

鼻水がこんなに出て大丈夫なのだろうか。明日は渋谷
なのに。危険領域に入らねばいいが。仕事を定時で切り
上げて行こうとは思うが会社も危ないかも。

JALとかANAとか。
結果的にJALに落ち着きました。なんか10年以上前に
JMBに入っていたのを思い出し押入れからカードを発掘。
ネット上でまだ籍があることを確認できたのでこのままJAL
で行こうかと。申込は後にしてポイント貯まるサイトで
どのくらい貯まるか確認して選別をしてからにする。
経由するとカード作ったことでポイント発生するらしいし。
そういうのも研究。

10年以上放置してもそのまま会員だったことに驚き。
  1. 2009/02/01(日) 23:55:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

