ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月29日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町にエゾモモンガグッズカフェができたらしいです。かわいいエゾモモンガグッズがお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2008/10/29(水) 10:01:48|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間がない

いつ落ちたかも分からず。起きたら昼。体は冷えてカチカチ。
明日は仕事。何事もないように働きます。
時間がすぐなくなってしまうので今日も画像はありません。
ギリギリにならないとやらなくなったのはいつからだろうか?
当面の優先事項はレシートをコピーしてあっぷりけに送る事。

お土産とかをゆうパックで送って今日届いた。丁寧な配送
だった。半分ぐらいしか入れなかったからグチャグチャに
なるかと思ったが。

今週はアニメを見ていません。ひだまりのDVDも買ってないし。
  1. 2008/10/26(日) 23:42:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北へ。後編

帰ってきた。疲れた。とりあえずデビュー記念Kitacaを購入
することは出来た。朝4時過ぎに並んで7:15頃に購入。
もう1回並んでみたけど目の前で売り切れた。あと3人早く
並んでいれば。まぁ最後の人はインタビュー受けていたから
そういうのは御免な自分としてはよかったのだろう。
札幌駅に並んだわけだが他駅はあまり枚数がなかった
らしい。まぁあれだけ並んで買えているのだからずいぶんと
偏った配分だ。結果的に間違いではなかったと思うが。
いかにも転売目的みたいのがいたりするのはどのイベント
も共通。求人とかどうなっているんだろう。

前日とは打って変わって晴れた(朝は降っていたが)ので
旧庁舎と時計台とテレビ塔を観光。早々と空港へ。
帰りはあまり揺れずにすんだし。エゾモモンガグッズは
また今度。今度があるのか?相互利用はSuica圏内で
攻める予定。出れば。1周年は現地?出れば。来年かぁ。
確か去年の今頃は大宮駅あたりで並んだな。

画像はもう編集する気になれない。明日時間があれば。
  1. 2008/10/25(土) 23:44:40|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北へ。前編

始発に乗るべく駅まで徒歩。前日は寝ていない。最初から不安要素全開。
無事空港に着き搭乗手続き。なんか雨が激しいけど問題なく離陸。
まぁ出発時間は多少遅れたがよくあることだろう。着くまで仮眠するはず
だったのに寝られず。原因はよく揺れる。シートベルトランプがついたり消えたり。
仕舞にはアテンダントもベルト。そのことを確認してくださいとか分け分らん。
わざわざ見に行けと?そんな感じで無事新千歳空港。札幌に移動。
Kitacaステーションは取材中。タイミングはかっていくもチラシだけ。

その後アニメイトやアニブロゲーマーズに行き暇潰し。なんかいろいろプレミアが
ありそうなのがあったような。みんな店舗が広い。入口からはわからんね。
おなかが空いたのでサッポロビールでジンギスカン。においは残る。じゃがポックルを
購入。どこも売り切れているのにここには在庫が。一人二つなので二つ購入。
Kitaca購入列が全然伸びてないことを確認してホテルへチェックイン。

そして徹夜二日目を今耐えているところ。なんか気合を入れなくれも
手に入りそうなのが困りどころだ。

雨の影響で写真が全然撮れていない現状。明日こそは。
  1. 2008/10/24(金) 22:19:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンチェルトノート発売

なぜかいつもの日より1日早い発売。予約したので引取に。
店頭にあるのをみて、発売したんだなと改めて認識。
ヨドバシ、ゲーマーズ、とらのあなで購入。
基本の三点買い

帰宅するとこんなのが届いていました。

日付が1日早い

当選!

運を使いすぎてないだろうか。明日からの北へ。計画に
支障とか事故とか買えないとか。心配だ。この調子だと
寝ずに出発することになりそうだし。体調不良は嫌だなぁ。
  1. 2008/10/23(木) 23:35:47|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月22日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに場所が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2008/10/22(水) 10:13:38|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TACHIKOMA'S ALL MEMORY しょく~ん!が到着

攻殻が好きでタチコマが好きなら買うしかない一品?
20日が発売日らしいが見事にフライング。公式?通販で
購入したのでステッカーも付いてきました。肝心の中身は
どちらから開いても読める仕様。アニメシーンがある方と
インタビューがある方。いつものことで買ったはいいけど
読む暇はない。ぱらぱらと眺めるだけ。秋の夜長なんて
しらん。ただ残念なのがなんか色移りしてるところがある。
インクが乾いてないのか安いつくりなのか仕様なのかは
わからないけど見つけると気になる。ポスターとの接触面も
だし。仕様かな。
tatikoma

今日は起きたら出かける気も起きない時間だったので
家でのんびり。いつの間にか夜。久しぶりに画像を。
  1. 2008/10/18(土) 22:05:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月15日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に番組カフェができたらしいです。かわいい番組がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2008/10/15(水) 08:24:37|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇な休日

やることはたくさんあるような気がする。やる気がでない。
払わないといけない振込用紙があるから明日はゆうちょ
銀行へ行かないと。これが一番重要。部屋の片付けと
もうすぐなアレの準備とか。明日できるでしょうか。

F1とか初心者だけど見所はあった。ちゃんと人が入って
いたようなのでよかった。予選のときはガラガラだった
映像が流れたから。あと芝生自由席は何なの?ただ?

マジアカもちょくちょくやりつつまだまだな感じ。
なんか大賢者とかの昇段とかは石がずごい必要らしい
それを聞くとまったりやるのがいいような気がする。

アニメ。なんか全部スルー出来そうな予感。作画崩壊の
今日の5の2はどんな感じなのだろうか。
  1. 2008/10/12(日) 23:19:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エステルさんは健在

先日発売されたオーガストバラエティBOXという高いやつ。
高くても当然買うのだが。ゲーマーズが一番いい?ポスト
カードが付いてくるし。クリアファイルはそれっぽいところでは
どこでも付くからお得?店頭で見たときは場所取ってるなぁと
思い、いざ買うとこれを持って帰るのかと思う。これからの人は
紙袋は必須です。アマゾンでは売り切れているけど店頭
は健在。そういえばアニメイトでは見かけなかった。メロン
ブックスもなかった。とらは3つくらい?でかいから後ろにある
のか、ただ単に在庫が少ないのかはわからん。ゲーマーズは
山盛り。さてこの購入で5000円以上のレシートが5枚になった
のであと少しで図書カードと交換出来る。欲しい絵柄が余って
いるかわからないのが困りどころ。

マグマニでもテレカがもらえるやつやっているけどテレカより
あさってからのポイント倍付けのほうが魅力的。さすがにあさって
までテレカはないだろうな。おそらく今日で終了。

コンチェルトノートがマスターアップ。予約はやっているのだろう
けど予約券どころかPOPもない。特典テレカの画像はまとめて
紹介しているところにあるのに。そんなゲーマーズは発売日が
ポイント倍付け。ヨドバシ、ゲーマーズ、とらのあなで複数買いの
予定。まさか大人気で予約終了とかないよね。

北へ。作戦の前に金欠になりそうな勢い。
  1. 2008/10/11(土) 23:31:16|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月07日のココロ日記(BlogPet)

空を見るとキンのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
  1. 2008/10/07(火) 08:05:51|
  2. ブログ妖精ココロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もない休日

落ちるまでマジアカ。答えがわからん。どんどん下へ。
起きる。そしてマジアカ。やっぱ答えがわからん。
やりこみ量が違うのか?だだの知識不足か?

アニメはみたけどとくに感想がない。印象にも残らない。
でも見はするのだろうな。

(有)チェリーベルとキンレイのコラボ商品の冷凍調理麺を
食べた。確かに野菜はたっぷりだ。おいしいし。
でもこれからも買うとは限らない。とりあえず買占めは
してきたけど冷凍庫の容積はよく考えるべきだった。

最近次の休みのことばかり考えてるような。
  1. 2008/10/05(日) 22:44:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズマジックアカデミーDSオリジナルポーチの納品

届いた。今週はよくモノが届く。昨日は来なかったけど。

出掛けてみたけど物欲がわかない。買わねばならない
ものがあると思うのだが店頭で見かけないし思い出せない。
とりあえずアニブロゲーマーズ町田店でSuicaを使ってみた。
店員がすぐどこかに行ってしまって戻って来たら特典の
説明をして袋にせっせと詰める。タイミングが合わない。
いろんなところでSuicaを使っているけど変わったレシート?
みたいのをくれた。これが最新なのか?そういや新宿でも
使えるみたい。

お米を食べた。普通?自分で買ったからなんだかおいしい
気がするけど。

今週から新しい番組が始まるのかな。でも眠い。
  1. 2008/10/04(土) 23:50:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振替払出証書

TJの補償が本日届きました。これで損得はほぼなし。
あれやこれやとで疲れたくらい?その発端となった合金
タチコマは悲しいくらい安売り。今なら綾瀬恵那まで買えて
しまうアマゾン。発売から1ヵ月なのでなんかあったのが
出てきたのでしょう。風香の水着バージョンも買えます。
しかも23%OFF。

今週の今日までの出来事。
オーガストの夏コミ通販が届く。
あきたこまちが届く。
コミックブレイド誌上通販のARIAの姫屋柄クリアポスターが届く。
サンデーの全プレのブックカバーが届く。
そして今日振替払出証書が届く。

この調子だと明日も何か届きそう。
もうすぐ来るはずのマジアカのポーチとか。

写真は撮れど編集する時間がない。
  1. 2008/10/02(木) 21:51:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

