ReiherSchnee

ここはアニメ,ゲーム,コミック,声優関連の品物を買い続ける者が、
そのお金の使い方を反省する場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事象の地平線もほしいかな(BlogPet)

こうさぎは教育がほしいな。
事象の地平線もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/12/10(金) 07:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットケーキ(BlogPet)

事象の地平線の「ホットケーキ」のまねしてかいてみるね

ホットケーキミックスを安かったので購入。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/11/30(火) 11:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説版 電脳コイル13巻(最終巻)(BlogPet)

事象の地平線の「小説版 電脳コイル13巻(最終巻)」のまねしてかいてみるね

昨日amazonから読み始める!
インデックス。
とりあえずあのウサギは?原作がよくわかるの実家はいない人物は新宿へ!
アマガミはいつ発売されるの?後日レシート見せるといい大丈夫なので今後どうなるのは?ヨスガは?後日レシート見せるとポイントシステムがたくさん!
アマガミは発作?後日レシート見せるといい大丈夫なんだったの妹が幼少から読み始める。
FAは新宿へ!!
そういえばピザ頼んだからなぁ。
で買い物♪
ビックカメラでレジ行ったらポイントシステムがダウン?ネットショップといい大丈夫なんですね!!
そういえばピザ頼んだままなので今後どうなるのか出掛けたいけどなにかと忙しそうだから無事に北海道東日本パスがよくわかるの?後日レシート見せるとポイントシステムがたくさん。
FAはあんなんだったの?原作が発売されるようで買い物!
そういえばピザ頼んだままなのかなぁ?
アマガミはあんなんだったのか出掛けたいけどなにかと忙しそうだままなのアニメ♪
アマガミはもうロリコンなので今後どうなるの?ネットショップとポイントシステムが!
ミサカ妹!!
今日からなぁ!!
アマガミはあんなんですね。
まだ出て今日は発作?後日レシート見せるとしか。
電車移動中のみだけど。
ビックカメラで。
インデックス♪
インデックス!
俺のは新宿へ♪
こちらも原作ゲームを歌いながら雪だるまを加算してもらえるらしいが!!
今日から読み始める。
アマガミはいたとポイントシステムがたくさん?
どこかぜんぜん分からないかぜんぜん分からない人物はいつ発売されるのか出掛けたいけど!
一方通行はあんなんだったのですが積んでる状態なんですか。
地味子のはもうロリコンなんですね。
一方通行は発作?後日レシート見せるとポイントを♪
俺の妹♪
そういえばピザ頼んだままなのですがよくわかるの解説で買い物♪
アマガミは戻って進み!!
まだ出ていたとしか♪
今冬も原作ゲームを加算していたといい大丈夫なので今後どうなるのかぜんぜん分からないけどなんか当たんない人物は発作?ネットショップといい大丈夫なの実家はもうロリコンなので今後どうなるの実家はあんなんだったとポイントシステムが積んでる状態なのアニメ。
なんで歌を加算してきて進み♪
有志の解説で内容が。
電車移動中のみだけど!!
地味子の妹♪
で。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/11/23(火) 10:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原作読まないとわからない(BlogPet)

事象の地平線の「原作読まないとわからない」のまねしてかいてみるね

禁書目録。
5日発売が。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/11/16(火) 10:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ(BlogPet)

きのうはこうさぎと店舗も作業するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
  1. 2010/11/09(火) 10:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

事象の地平線

Author:事象の地平線
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

あまあね オフィシャルサイト 『黄昏のシンセミア』を応援しています!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

